事業内容

事業内容

事業内容

マーケット縮小の時代に売上向上を。
人材確保が難しい時代に高品質なアウトソースを。

カーアフターマーケットの今後10年を見据えた事業活動を提案します。

整備工場入庫管理システム 整備工場入庫管理システム

整備工場入庫
管理システム

整備工場の空き枠管理をシステムで
実現。サテライトを持つ工場に最適。

車検比較.com 車検比較.com

車検比較.com

登録店舗数1,200件の車検比較の
ポータルサイト。

メール会員システム メール会員システム

メール会員
システム

車検やコーティングが受注できる
メールシステム。

レンタカー管理システム レンタカー管理システム

レンタカー
管理システム

レンタカー予約のホームページ
予約管理システム。

車検コールセンター事業

単なる電話の外注ではなく、車検増販に向けたプロセスマネジメント(仕組み)の確立を目指します。

コールセンターなら、こんな悩みを解決。リピート率を高めます! コールセンターなら、こんな悩みを解決。リピート率を高めます!

コールセンターなら、こんな悩みを解決。リピート率を高めます!

導入実績

整備工場 A社

(年間車検台数6,000台)

整備工場A社 整備工場A社

対策内容:
①3ヶ月前コール

ガソリンスタンド B社

(年間車検台数5,000台)

ガソリンスタンドB社ガソリンスタンドB社

対策内容:
①3ヶ月前コール 
②6ヶ月前点検コール 
③早期予約客コール

車検入庫台数最大化に向けた
コールセンター3つのポイント

本人電話つながり率80%

最大6回コールすることで、
高い本人交流を実現。

本人電話つながり率80%

仮予約率60%

車検に特化した独自のトークノウハウで、
圧倒的な仮予約率を達成。

仮予約率60%

クラウドシステム gNOTEで情報共有

コール内容、ステータスを瞬時に現場と
共有。数値管理もバッチリ。

本人電話つながり率80%

コールセンターの概要

コールのアウトソースだけでなく、
コール結果・入庫結果を数値で可視化。

コールのアウトソースだけでなく、コール結果・入庫結果を数値で可視化。

現場フォローで車検入庫台数最大化への
プロセスマネジメントで確立。

現場フォローで車検入庫台数最大化へのプロセスマネジメントで確立。

ネット車検受注プラン

業態、地域特性に応じた車検獲得に最適なネット活用の手法をご提案。

ネット広告の運用方法を変えただけで、車検成果が2倍になる。そんな手法をご提案いたします。

導入実績

A社

(1月から強化)

A社 A社

広告運用費:10.5万円
ネット予約:133件

対策内容:
①リマーケティング広告開始
②地域名キーワード広告強化
③ビッグワード広告強化

K社

(11月から強化)

K社 K社

広告運用費:14万円
ネット予約:103件

対策内容:
①ホームページの導線強化
②リマーケティング広告開始
③地域名キーワード広告強化

新規集客に特化するネット
車検受注プラン3つのポイント

顧客視点でのサイト制作

ユーザー視点と工場の強みを一致させることで
「予約したくなる」サイト制作を実施。

顧客視点でのサイト制作

ネット広告のプロによる運用

地域特性に合わせた最適な広告運用に
より受注数を最大化。

ネット広告のプロによる運用

メール対応も全て代行

現場でパソコンに向かう時間を削減。
面倒な問い合わせメールも即日対応。

メール対応も全て代行

ネット車検受注プランの概要

サイト制作後に、継続的に数値結果に
基づくPDCAを実施。

サイト制作後に、継続的に数値結果に基づくPDCAを実施。

目標数値、予算に応じた広告最適化。
より効果的なネット活用を提案。

目標数値、予算に応じた広告最適化。より効果的なネット活用を提案。

車検コールセンター
事業

ネット車検
受注プラン

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