ブログ

ブログ

ブログ

インターゾーン社長鏡山のブログ

日本一のマーケティングBPO会社へ!

インターゾーン社長鏡山のブログ

エースのブログ

インターゾーンで働く期待のエース

エースのブログ

若手社員のブログ

いつでも全力!

若手社員のブログ

コールスタッフのブログ

コールセンターで働く私たちの日常

コールスタッフのブログ

profile

プロフィール

代表取締役社長

鏡山 健二

経営の目的はサービスをつくり上げることで社会に価値提供することと、会社で働く社員を幸せにすることにあります。日々、ひたすらに実践していきます!

人事部長

山田 昌弘

もっと成長したい!と思った人たちが集まり、日本一働きがいのある会社をつくりあげていく実録。人は無限に成長する可能性を持っていることを証明します!

マーケティング事業部

金田 秋津美

「自分と関わるすべての人を幸せにしたい!」そんなキレイごとのような目標 を、マジメに応援してくれる仲間と本気で実現するためのフィールドがインターゾーンにはあります☆

コンタクトセンター事業部

山洞 隆弥

人は仕事をした分だけ成長すると思っています。 新卒だろうが関係なし! 仕事はやった分だけ“社会に、クライアントに、そして自分に”還っていきます。

PAGE TOP